5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

授業風景3年

中学校生活最後の学年集会を見に行きました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景3年

本日入試のない3年生は、自分たちが学んだ教室やろうかなどの清掃や卒業式に向けての飾り付けを行いました。
感謝の意味を込めて。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜入試

全員無事に出発しました。
画像1 画像1

公立一般選抜入試

学校出発組も順調です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜入試

がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜入試

順調に出発しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜入試

がんばれ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜入試

受験票をチェックしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜入試

続々と集合してきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立一般選抜入試

住道駅
最初の生徒が出発しました。
画像1 画像1

ろうかの掲示物3年

明日は、公立一般入試の日です。
がんばれ3年生!
画像1 画像1

授業風景3年

続きです。
その後体育館に移動しました。
そして、卒業式予行の反省を生かして、歌の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景3年

3年生にとって、今日の午後からの授業は、中学校生活最後の午後の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行

これで本番を迎えることができそうです。
緊張感を感じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行の準備

午後からは卒業式の予行が行われました。
写真は準備の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カウントダウン

3年生にとっては、残りわずかとなった中学校生活。
卒業式は最高のものにしたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出願

出願を終えて、帰校した3年生たちです。
ホッとした表情を見せていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出願

今日は公立一般入試出願の日です。
3年生たちは、準備を整えて、出発していきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式の練習

入退場の動き、卒業の歌の時の細かな動きなど、指導は教師ではなく、学年生徒会(学級委員)が行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式練習

回数を重ねるごとに、完成度が高まってきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up114  | 昨日:109
今年度:4860
総数:771739
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校便り

いじめ防止