1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

2年 宿泊学習説明会

画像1 画像1
画像2 画像2
進路説明会のあとに3年は修学旅行説明会、2年生は宿泊学習説明会がありました。写真は2年の宿泊学習説明会の様子です。午後からボリュームたっぷりの日でした。ありがとうございました。

進路説明会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
PTA総会のあとに進路説明会をもちました。公立高校の入試制度を中心に、1年生2年生の通知票の評定から内申書に影響すること、絶対評価の出し方、府チャレンジテストについて説明しました。

5月2日 PTA総会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
PTA総会の様子です。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。教員の異動、PTA会長様のあいさつ、行事計画、予算等について審議いただきました。

給食試食会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
説明を聞いて、いただきますです。「少しご飯が多いかな。」「おいしいですよ。」「やっぱり、栄養とか考えれているし、親としては助かります。」などご感想を聞きました。

給食試食会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日は保護者の方に忙しい目をしていただきました。まず、第一弾、給食試食会です。栄養教諭から給食について説明を聞きました。
本日:count up2  | 昨日:52
今年度:5196
総数:772075
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 新入生物品販売
4/5 第36回入学式
4/6 市内小学校入学式

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止