1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

体育大会予行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
8時30分前後、いす出しが始まりました。誰一人、いすを地面にひきずっていませんでした。当たり前ですが、すばらしい。

予行の朝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラブや係りで打ち合わせをしたあと、直前の準備をしていました。みんな、ありがとう。

体育大会予行の朝

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予行の朝7時過ぎから係りの生徒たちが集まり、準備をしていました。

予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
準備係りの人たちが走り高跳びのマットを設置していました。

予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これは側溝の土を取っているところです。腰は痛いし、力もいるし、しんどかったと思います。ありがとう。

予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
グラウンドのライン引きを丁寧にしていました。

予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
得点係りがいろいろと調整していました。

予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
続いて、ひもを結んでいます。これも上を向いて結ぶのでしんどいのです。

予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三つのクラブがテントを立てました。組み立て方を知っている人が「こうするねん。」と教えていっています。すばらしい。

予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
放送部(3枚目)は放送器具を設置していました。

予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ準備が始りました。写真はテント、机などを運ぶ様子です。

予行準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の午後は明日の予行に向けての準備となりました。写真には写っていませんが、生徒のみんながお弁当を食べている間に陸上部が先にグラウンドを整地してくれました。ありがとう。写真は、これからの仕事をクラブごとに確認しているところです。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
最後の講評で校長からすばらしい三連発を発しました。今日の練習は本当にすばらしかったです。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
行進練習をしていますが、行進といっても単純ではありません。本番を楽しみにしてください。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6限男子です。めちゃくちゃ気合が入っていました。ピリッとした空気が流れて、緊張感みなぎるすばらしい練習ができました。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
見てください。朝礼台でダンス委員が「こんな風に手を大きく上げてくださーい。」と言っています。すばらしいです。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2枚目は移動練習です。

全体練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5限の女子ダンスの練習です。ダンス委員が前に立ち「入場のときには、ワーと大きな声を出してから入場してください。手も上げてください。」と指示してからの入場となりました。そのとおりできました。すばらしい。

放課後のグラウンド開放

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育の先生もAETの先生も走っていました。すばらしい。

放課後のグラウンド開放

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日から放課後のグラウンド練習が始まりました。体育大会に向けてクラス・学年で自主練習をしていきます。クラブは原則ありません。
本日:count up3  | 昨日:61
今年度:5145
総数:772024
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 新入生物品販売
4/5 第36回入学式
4/6 市内小学校入学式

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止