1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
新入生より、誓いの言葉が読み上げられました。とてもしっかりとした内容の文章を大きな声ではっきりと読んでくれました。すばらしい。

入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
大東市教育委員の先生と、PTA会長よりご祝辞を頂きました。ありがとうございました。

入学式

画像1 画像1
校長式辞では、来賓・保護者へのお礼と、新入生にがんばってほしいことを話しました。

入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
体育館での入学式が始まりました。緊張感がみなぎっています。

入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
グラウンドで出欠を取ったあと、教室に上がって入学式での動きを確認しました。

入学式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ入学式当日となりました。8時50分ごろに新入生たちが並びました。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
美術部の人たちが、新入生歓迎の作品を掲示しています。

入学式準備

画像1 画像1
一列ずつ並んできれいにいすを置いていきました。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
備蓄倉庫の物資を運んでいるところです。市役所の職員さん(危機管理室)も手伝っていただきました。ありがとうございます。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
入学式とは直接関係ないのですが、新年度の教室移動で備蓄倉庫の物資を運んでもらいました。これがめちゃくちゃ重いのですが、男子も女子もがんばってくれました。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
窓ガラスもみがきました。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
この紅白の幕(幔幕)を張るのが、一苦労なんです。ごくろうさま。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
いすをふき、メジャーを当てて並べました。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
本当によくやってくれました。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
もちろんトイレもきれいにしました。ありがとう。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
教室を整備し、教科書を運んでいます。よく働いてくれました。すばらしい。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ準備が始まりました。新入生の教室を整備しています。

入学式準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生の先生から「みんなも入学するときには先輩たちが準備してくれたんですよ。」と話がありました。静かに聞いていました。

入学式前日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ワクワクしました。明日の入学式の準備に新2、3年生が登校したからです。

入学式の準備

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本格的な準備は明日五日に新2、3年と行います。今日はまずシート敷きだけやりました。明日の流れがこれでスムーズです。それにしても、桜の三分咲き?、これはこれで、風情を感じます。
本日:count up28  | 昨日:61
今年度:5170
総数:772049
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 新入生物品販売
4/5 第36回入学式
4/6 市内小学校入学式

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止