5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
私が行くと、「こんにちは〜。」とあいさつをしてくれる人たちが多いです。うれしいですね。どのクラブもがんばっています。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
放課後のクラブ活動です。いったん、学校から帰り、2時30分からのクラブに再登校してクラブが始まります。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
家庭訪問の午後です。たっぷり時間があり、クラブに汗を流していました。サッカー部と野球部です。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
放課後のクラブ活動です。1枚目は、男子バスケット部です。2枚目が、吹奏楽部です。どこもがんばっています。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
放課後のクラブです。1枚目は野球部、2枚目が女子テニス、3枚目が卓球部です。がんばっています。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
放課後のクラブ活動です。1枚目は男子テニス部、2枚目はサッカー部、3枚目は陸上部です。グランドが広く、ゆったりと練習できます。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
私(校長)は、バレーボールを自分でもやり、顧問もしていました。中学生にとって、体育系であれ、文化系であれ、心身を鍛えるものすごく大事なものだと思います。

クラブスケッチ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の放課後、初めてクラブを見に行きました。やっぱり、クラブはいいですねえ。
本日:count up128  | 昨日:103
今年度:6680
総数:773559
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止