😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

放課後のクラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日はアップが遅くなってすみませんでした。写真は放課後の男子テニス部とサッカー部の様子です。

美術部

美術部がコツコツと作品を仕上げているところです。
画像1 画像1

男子テニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業生が来て、練習をつけてくれていました。

男子バスケット部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ここも一生懸命練習していました。

女子テニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子テニス部です。まじめに練習していました。

サッカー部の様子

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
サッカー部の練習です。大東市大会の決勝が間もなくあるそうで、全員力が入っています。

サッカー部 三市大会3位

本校サッカー部が三市大会で見事3位入賞しました。日頃の練習成果が出ましたね。すばらしい。みんないい顔をして写真に写っています。これぞ青春!!
画像1 画像1

部活動の日

家庭科部の様子です。明日(3月16日)の調理実習の相談をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の部活動の日の様子です。1,2枚目は美術部の様子、3枚目は、吹奏楽部です。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラブをやっているときも、生き生きしています。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子バスケットボール部の様子です。先生の厳しい指示がひびいていました。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子テニス部の様子です。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の部活動の日です。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
陸上部の練習でグッドタイミングで撮影できました。まぐれです。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
きのうが部活動の日でした。

男女テニス部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日のテニス部は男女合同で練習をしていました。

女子バスケットボール部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
顧問の先生も入って、ハーフコートでの攻防です。

バレー部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二人の顧問の先生が張り付いてのレシーブ練習です。

野球部のキャッチボール

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨が降ってきましたが、関係なしに大声を出してキャッチボールをしていました。私も大声で応援しました。

サッカー部

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりのクラブ、うれしいでしょうね。顧問の先生も寒い中、指導していました。
本日:count up6  | 昨日:47
今年度:4643
総数:771522
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止