😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

3年生 掲示

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の日は、校舎内を見なかったので気が付きませんでしたが、階段を上ると写真のような掲示物がありました。わざわざ卒業式の日だけに掲示したようです。

3年生 お楽しみ会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の3年生もすごかったです。写真は、3年生全員が順番に舞台に立ち、一言ずついっていきました。みんな思いが熱く、予定より2時間オーバーしてしまいました。泣きながら、全員が全員のメッセージをしっかり聞きました。最高の思い出になったと思います。

3年生 お楽しみ会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1限、式の練習を終えた3年生が体育館でお楽しみ会を始めました。写真は、3年間の思い出DVDをみんなで見ています。職業体験の写真です。

3年生 最後の式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
予行のとき、ほできていました。わずかなところの確認ということで3年生が最後の式練習をしていました。

入試カウントダウン ラスト

画像1 画像1
画像2 画像2
とうとうこの日がやってきました。みんな力を出し切ってくれたと信じています。

公立高校入試

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
住道駅で受験票を確認している学年の先生と生徒たちの様子です。住道駅以外で集合する生徒たちもいて、駅以外に行っている先生もいました。握手したり、「がんばれ!!}と言いつつ見送りました。結果、無事に全員が受験校に到着し、受験することができました。合格発表は3月18日です。

公立高校入試

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は公立高校一般選抜の日です。とうとうこの日になりました。朝の6時すぎから学年の先生が住道駅のチェックに来ていました。

いよいよ明日公立入試

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
さて、いよいよです。明日です。最後の確認をして3年生は下校しました。「今日はとにかく早く寝ること。今日つめこんでも意味がない。」と先生から何度も言われていました。3年生、明日がんばれ!!

3年生 教室で式練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の1限目、3年生が教室で式の練習をしていました。学年の先生が校長先生になって、返事をして証書を受け取る練習をしていました。私が行くと、「本物が来た〜。」と喜ぶ人がいました。

入試カウントダウン

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ公立高校入試まで二日。いよいよです。

生徒集会 生徒会役員から3年生へメッセージ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
生徒会役員全員から3年生へメッセージが送られました。心のこもった言葉でした。ありがとう。

3年生 卒業式の練習

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の5時間目、3年生の卒練です。卒業証書授与の練習をしました。

3年生 数学

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
シーンと静まり返って問題に向かっています。すばらしい時間です。

入試カウントダウン

画像1 画像1
画像2 画像2
3月10日、公立高校一般入試です。

3年生 公立出願

画像1 画像1
画像2 画像2
いい天気になりました。今から出願に行ってきます。

3年生 公立出願

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
学校ごとに集まり、願書、学校から持っていく書類などを渡すところです。

3年生 公立出願

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよ公立出願の日となりました。給食後、体育館に集まって最後の確認をするところです。

入試カウントダウン

画像1 画像1
画像2 画像2
あと6日で公立入試。「注意、受験が迫っています!!」なるほど。そのとおりです。

3年生 公立出願注意

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全体の注意のあと、学校ごとに分かれて、電車の確認、持ち物の確認などをしていました。

3年生 公立出願前日注意

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6時間目、出願についての注意と確認がありました。
本日:count up6  | 昨日:47
今年度:4643
総数:771522
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止