😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

修学旅行の思い出

修学旅行の思い出です。

どの写真も、楽しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

31期生 修学旅行 終わりました。

午後8時過ぎ、無事に学校に帰ってきました。たくさんのお迎え、ありがとうございました。
31期生と3日間共に過ごし、いいところとこれから卒業までの課題が見えてきました。
この3日間でクラス、学年のつながりは確実に強くなりました。それを生かしていくことが次につながると思います。

ホームページでの修学旅行の様子、みなさまに届いておりましたでしょうか。3日間ご覧いただきありがとうございました。
最後の「到着式」の様子をお伝えし、31期生修学旅行「速報版」をすべて終了させていただきます。ありがとうございました。
今後も31期生の応援よろしくお願いします。




画像1 画像1

伊丹空港を出ました。

午後7時15分、伊丹空港を出ました。順調にいけば、8時頃には学校に到着予定です。
遅い時間となりますので、お迎えよろしくお願いいたします。





伊丹空港に到着

午後6時30分、伊丹空港に全員無事に帰ってきました。
この後、荷物の受けとりなどし、バスで学校へ向かいます。
出発の際、もう一度連絡させていただきます。




画像1 画像1

那覇空港に集合

午後3時15分、那覇空港に全員帰ってきました。この後、4時25分 那覇空港を発ちます。
沖縄のみなさま、お世話になりました。さようなら、沖縄!




画像1 画像1

タクシープラン

国際大通り にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

タクシープラン

国際大通り にて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

タクシープラン

写真 上 : 美(ちゅ)ら海水族館
写真 下 : アメリカンヴィレッジ

画像1 画像1
画像2 画像2

タクシープラン

9時、タクシーによる沖縄観光に出発です。

画像1 画像1

船内にて

いよいよ、沖縄の海ともお別れです。
船内は楽しそうです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

さようなら 伊江島

伊江島ともお別れです。
ありがとうございました。また、来ます!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お別れの会

お世話になりました。


画像1 画像1

帰ってきました



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

帰ってきました

次々と、みんな帰ってきます。
全員元気です!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3日目 スタート

修学旅行3日目です。
現在、天気はくもりです。
まもなく生徒が各民家から港へ帰ってきます。
本日もよろしくお願いいたします。


画像1 画像1

2日目 終了

修学旅行2日目が終了しました。
生徒たちは、みんな元気です。
明日は、タクシーによるグループごとの沖縄観光です。これも生徒たちは、とても楽しみにしています。

今日も1日、ホームページをご覧いただきありがとうございました。
今日の最後を、生徒たちの笑顔で締めくくりたいと思います。

ではみなさま、遠い沖縄から「おやすみなさい。」
明日は、大阪に帰りま〜す。待っていてくださ〜い。

画像1 画像1
画像2 画像2

沖縄の海と花

沖縄の海は、まさしくエメラルドグリーンです。とにかく美しいです。
そして、ハイビスカス。道の両側にひっそり咲いています。
生徒たちは、今、大きな自然に包まれた時間を過ごしています。
保護者のみなさまに感謝いたします。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

各民家では

今日は3年生は、民家に宿泊しますが、各民家の方では、なるべく先生方は来ないでほしいと言われているので、写真を撮りにくいです。しかも、ホームページ用のカメラは一台だけなので詳しくお伝えできません。
今回、3グループの写真をお伝えします。
他のグループは来週以後のホームページでいくつかお知らせします。
ご理解ください。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いざ、民泊へ!

10時、お世話になる各民家へ出発しました。みんな、楽しみにしています。



画像1 画像1
画像2 画像2

伊江島 到着

9時30分、伊江島に到着しました。
入島式、クラス写真(写真は2組)の後、お世話になる各民家へ出発しました。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up2  | 昨日:54
今年度:4518
総数:771397
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31