😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

皆さま ありがとうございました

林間学舎終了いたしました。
近畿日本ツーリストの添乗員さんからの言葉が印象に残りました。
「1日目より2日目。生徒の皆さんの整列が速くなりました。教師の注意ではなく、生徒さんの中から整列を促す声かけがあったのがよかったのではないかと思います。」
2年生の「がんばり」「仲の良さ」に無限の可能性を感じました。
少し大げさな表現かもしれませんが、正直な気持ちです。
来年の修学旅行が楽しみになってきました。

予定どおり

今門真ICを降りました。
あと30分以内に到着します。


閉校式

スカイアドベンチャーが終わり、疲れがピークにきました。
インストラクターさんにお礼を告げて、学校に帰ります?

画像1 画像1

スカイアドベンチャー2



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

スカイアドベンチャー

彦根に到着しました。
いよいよスカイアドベンチャーに挑戦します。
大丈夫かな?

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

退館式、そして出発です!

2日目がスタートしました。
退館式ではホテルの方々との別れを惜しみました。
本当にありがとうございました。
いざ彦根に向かって出発です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学年レクリエーション

大阪より涼しい夜
学年レクはいつまでも冷めることのない「暑い夜」になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夕食はハンバーグ

思いっきり体験で身体を動かした後は、お腹がペコペコです。
ご飯のおかわりの多いこと!
楽しい夕食になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体験2



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体験の始まりです。

まずはグランドに集合してから、それぞれの体験の説明を聞いて、琵琶湖に行きました。
笑顔いっぱい、最高に盛り上がり ました。
残念ながら、魚つかみの場所は遠くて、写真が撮れませんでした。すみません。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

BBQ



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マキノに到着しました

ホテルに到着しました。
入館式のあと、すぐにバーベキューです。お腹がすきました。

画像1 画像1
画像2 画像2

桂川サービスエリアを出発します。



画像1 画像1

バスレクが始まりました

盛り上がってます。

画像1 画像1

林間学舎 出発です!

いよいよ林間学舎が始まりました。
元気いっぱいがんばります。

画像1 画像1
画像2 画像2

いよいよ林間学舎が始まります

林間学舎は、9日(日)から10日(月)までの1泊2日です。
9日(日)の出発は、朝8時25分に西門からバス乗車の予定です。
よろしくお願いします。
画像1 画像1
本日:count up3  | 昨日:54
今年度:4519
総数:771398
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/5 第32回入学式

学校便り

進路通信