😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

素晴らしい修学旅行でした

午後8時30分、到着式が終わりました。
生徒に感想を述べたように、本当に素晴らしい修学旅行でした。限りない可能性を30期生に感じました。
最後の礼で全てが終了しました。
3日間、ホームページをご覧いただきありがとうございました。今後も大東中学校の応援よろしくお願いいたします。

画像1 画像1

30期生 修学旅行終わりました

午後8時、学校に到着しました。到着式が始まりました。

画像1 画像1

関西国際空港を出発します

午後6時50分、バスに乗り込み関西国際空港を出発しました。8時過ぎには学校に到着できると思います。もうすぐ帰りますので、待っていてください。なお、遅い時間の解散となりますのでお迎えに来ていただきますと、幸いです。

画像1 画像1

関西国際空港着

17時55分、予定通りに無事、関西国際空港に到着しました。コンベアで運ばれてくる荷物を待っています。


画像1 画像1

重要 お願い

修学旅行の3年生は、予定どおり行程が進めば、19:50に大東中学校に到着します。
3年生たちは関西国際空港よりバスに乗って帰ってきます。

お願いがあります。
【 車でのお迎えはご遠慮ください。】

近隣の迷惑にもなると同時に、帰校してくるバスの通行及び駐車の妨げにもなります。くれぐれもお願いいたします。

全員戻ってきました

全員無事に那覇空港に戻ってきました。よかったです。
17時55分、関西国際空港着の予定です。
もうすぐ大阪に帰りま〜す!待っててくださ〜い!


画像1 画像1

お詫び

沖縄観光の様子については、機器の故障により詳しくお伝えできませんでした。すみませんでした。
この後生徒は那覇空港に集合します。


タクシープラン(国際通り)



画像1 画像1

タクシープラン(国際通り)



画像1 画像1

タクシープラン(国際通り)

次々と国際通りに生徒がやって来ます。買い物と昼食のためです。

画像1 画像1

タクシープラン

パイナップル牧場で試食してま〜す。
おいしい!

画像1 画像1

タクシープラン

タクシープラン、沖縄観光の始まりです。

画像1 画像1 画像2 画像2

別れ

沖縄の海ともまもなくお別れです。


画像1 画像1

別れ

伊江島のみなさん、ありがとうございました。
この2日間のこと忘れません。いつまでもお元気で。
さようなら。


画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

別れ



画像1 画像1

お別れ会

お世話になりました。

画像1 画像1
本日:count up6  | 昨日:54
今年度:4522
総数:771401
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
4/5 第32回入学式

学校便り

進路通信