1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
黙々と練習していました。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
自分たちで声をかけながらまじめに練習する姿が多く見られました。

クラブ活動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
放課後のグラウンド・体育館のクラブをスケッチしました。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子テニス部です。2年生のキャプテンが練習を指示していました。かっこよかったです。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
吹奏楽部です。体育大会が終わり、今日から文化祭の曲を練習し始めました。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
芸術部です。思い思いの作品に取り組んでいました。本日、卓球部は会議室前で筋トレをしていました。写真撮影ができませんでした。ごめんなさい。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
陸上部です。なるほどなあ、という練習をしていました。

部活動の日

顧問の先生が厳しい視線で練習を見つめていました。
画像1 画像1

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バドミントン部です。2年生が1年生相手にラリーをしていました。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
女子バレー部です。1年生が多いです。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子テニス部です。球出しから鋭いショットを出す生徒もいました。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子バスケ部です。やはりハーフコートで、こちらは5対5でした。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
野球部もアップを始めました。

部活動の日

画像1 画像1
画像2 画像2
サッカー部のアップが始まりました。

サッカー部 朝の整地

画像1 画像1
画像2 画像2
先日の台風の前の日に試合のあったサッカー部が、その後整地したにも関わらず、グラウンドが台風でぼこぼこになってしまったので、今日改めて朝早く集合し、トンボをかけてくれました。ありがとう。

グラウンドの土入れ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は土曜日です。クラブの人たちでグラウンドのへこんだところに土を入れ、平らにしてくれました。体育大会が安全に行えることに大きく貢献してくれました。皆さん、ありがとう。
本日:count up17  | 昨日:107
今年度:4999
総数:771878
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 新入生物品販売
4/5 第36回入学式
4/6 市内小学校入学式

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止