5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2学期最後の給食は、鶏肉のレモンじょうゆかけ、じゃがソーセージ、ほうれん草のサラダ、プリン、白ごはん、牛乳でした。

給食と昼休み

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の給食は、豆腐のチリソース煮、チキンカツ、キャベツの和え物、ミルクバター、コッペパン、牛乳です。2、3枚目は昼休みの運動場です。

今日の給食

今日の給食は、鶏の中華炒め、高野豆腐の含め煮、ひじきのふりかけ、ヨーグルト、白ごはん、牛乳でした。
画像1 画像1

大東中が考えた給食スペシャルメニュー

ついにこの日が来ました。大東中の1年生が考えてくれた給食スペシャルメニューが本日の給食です。大東市内の全中学校がこの献立で食べています。デミグラスハンバーグ、フライドポテト、チンゲン菜の炒め物、カボチャのポタージュ、白ごはん、牛乳でした。栄養とみんなの大好物をミックスしてよく考えられていました。もちろん、おいしかったです。
画像1 画像1

給食掲示板

画像1 画像1
下足室を入って職員室までの廊下に給食掲示板があります。食育について、大切なことが書かれています。

今日の給食です。

今日の給食は洋風含め煮、ウインナー、れんこんのきんぴら、白ごはん、牛乳でした。
画像1 画像1

今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の給食は、ビビンバ風、じゃこピーマン、おひたし、ワンタンスープ、白ごはん、牛乳でした。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食は、白ごはん、白身魚フライ、茎わかめとキャベツの炒め物、ボイルコーン、カレーシチューでした。

今日の給食

画像1 画像1
今日の給食はミートマカロニ、タンドリーチキン、小松菜のサラダ、ミルメークココア、黒糖パンでした。

今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の給食は、キムチ肉じゃが、きんぴらごぼう、フルーツナタデココ、ナムル、白ごはん、牛乳でした。

今日の給食

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日の給食は、みそおでん、ブロッコリーのしょうがあえ、いかのてり煮、ふりかけ、白ごはん、牛乳でした。純和風の献立でした。
本日:count up68  | 昨日:56
今年度:6517
総数:773396
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止