1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3枚目は、生徒会役員がクリスマスが近づいてきたということでハートを取り入れたそうです。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
毎朝ごくろうさんです。今日は2年生の校風委員会が立ってくれました。

生徒評議会

画像1 画像1
画像2 画像2
後期第2回生徒評議会が行われました。

生徒実行委員会4

生徒会のもっとも中心となる生徒会役員が話し合っています。
画像1 画像1

生徒実行委員会2

画像1 画像1
画像2 画像2
上から保健委員会、校風委員会です。

生徒実行委員会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日は後期2回目の生徒実行委員会でした。
上から図書委員会、美化委員会、体育委員会です。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
昨日の雨が上がり、澄んだ空気の中での登校でした。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
冷え込みが厳しくなってきました。冬本番の一歩手前でしょうか。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今朝は先生たちも可能な範囲であいさつ運動に参加する日でした。もちろん、生徒会役員の人たちも出てくれ、2年の校風委員の人も立ってくれました。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
雨天でしたので、生徒会役員の人たちが下足室であいさつ運動をしていました。ありがとう。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年の校風委員の皆さんも立ってくれました。ありがとう。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今朝は地域の方、PTA生活指導委員の皆様にも来ていただいてのあいさつ運動でした。ありがとうございます。

エコキャップ搬送

画像1 画像1
画像2 画像2
エコキャップをトラックに積んで業者に納入します。荷台がいっぱいになりました。

エコキャップ運搬

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
皆様にご協力いただき、集まったエコキャップです。写真は一度トラックで運んだあとの残りです。倍以上ありました。ありがとうございます。

生徒集会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日の集会は2年生が職場体験に行っているので、1年と3年のみで行いました。校長から1.ふれ愛まつりに協力してくれてありがとうの話。2.11月7日から体育館の工事に入るので、いろいろと気をつけてほしいことの二つを話しました。生活指導の先生からも工事があるけれども、安全面に気をつけてほしい話が重ねてありました。生徒会役員は今日は2年生がいないので、1年生の二人ががんばっていました。すばらしい。

朝のあいさつ運動

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今朝は本当にさわやかな朝でした。いい天気です。
本日:count up4  | 昨日:107
今年度:4986
総数:771865
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 新入生物品販売
4/5 第36回入学式
4/6 市内小学校入学式

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止