1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

2年 技術家庭科

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ダイナモランタンの基板のはんだづけに取り組んでいました。

2年 理科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
全員が白プリを完成させることを目標に授業が進みました。よくがんばっていました。

2年 男子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子もバスケットボールです。男子は一人でドリブルしてジャンプシュートの練習です。

2年 女子体育

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスケットボールの授業です。二人でパスをしながら最後はシュートです。

2年 技術家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
久しぶりの木工室です。ダイナモランタンの製作です。はんだごてに苦労しています。

2年 国語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
太宰治の走れメロスを勉強しています。今日はペアで学習を深めているところでした。積極的に隣の人と学習活動をしていました。感心しました。

2年 英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こちらも英語の少人数授業です。英語ではできるだけ英語だけをつかっての授業が行われています。何となく意味が通じているのがうれしいです。

2年 英語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
英語の少人数授業です。先生が用意したカードを使って英語の問答を考えていました。

2年 技術家庭科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ダイナモライトというのでしょうか、製作に入ります。はんだごてを使っての作業になります。

2年 理科

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
二人の理科の先生が入って指導していました。
本日:count up2  | 昨日:96
今年度:5922
総数:772801
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
4/2 新入生物品販売
4/5 第36回入学式
4/6 市内小学校入学式

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止