😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

修了式

本日、平成26年度修了式をおこないました。

まず、修了証を1年生・2年生の代表生徒に手渡しました。( 写真 上 )
「1年間よくがんばりました。進級おめでとう。」の思いをこめて、です。
校長式辞で一旦修了式を終え、その後、1年生・2年生の1年間皆勤の生徒の名前が学年主任の筧先生・綱島先生から読み上げられ、代表の二人に賞状を授与しました。( 写真 中 )もちろん「よくがんばりました。立派ですよ。」の気持ちを込めて。
そして、男子バスケットボールの表彰( 写真 下 )・27年度前期生徒会役員の認証式と、とても嬉しいことが続いた集会でした。

平成26年度は今日で終了しましたが、2週間後、新入生を迎え3学年揃っての27年度がスタートします。この春休み、また大きく成長してくれることを願っています。

保護者のみなさま、1年間ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up4  | 昨日:54
今年度:4520
総数:771399
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31