1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

本年度最後の授業参観

本日午後、本年度最後の授業参観とPTA総会がありました。

寒いこの時期にもかかわらず、多くの保護者のみなさまが参観に来られました。( 写真は上から1年生・2年生・3年生の教室前廊下の様子です。)廊下だけでなく、教室の中で参観されていた保護者も多くおられました。

とりわけ嬉しかったのは、3年生の保護者のみなさまが多数来られたことです。コンピューター教室(技術)、少人数教室(数学)の中でも保護者のみなさまが3年生の生徒たちの授業をご覧になっていました。受検の真っ最中のこの時期の3年生の授業参観は実施しない学校があっても、あるいは実施しても参観に来られる保護者が少なくても不思議ではありません。しかし、今日はたくさんの3年生の保護者の方々がお越しくださいました。
本当に嬉しく思いました。幸せな3年生だと思います。

ご来校いただいた保護者のみなさま、ありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up12  | 昨日:97
今年度:5724
総数:772603
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/12 第31回 卒業式 全学年給食なし
3/16 公立後期入試
3/17 1・2年生学期末懇談 給食なし
3/18 1・2年生学期末懇談 給食なし