学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

離任式

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

離任式

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

春は別れの季節でもあります。
今年度、お別れすることになった教職員は3名です。
今日の離任式には、数学科の先生が1人ご出席されました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

生徒会が主催する集会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月12日(金)

晴天が広がっています。
離任式にふさわしい春の良き日となりました。

今年度第1回目の青少年指導員さんによるあいさつ運動の写真も掲載しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

緊急 お知らせ(Web版学校だより)

Web版学校だより第2号を公開ました。
閲覧は、以下のアドレスからご覧ください。

https://sway.cloud.microsoft/9Ua6Afz0CouWBnAK?r...

<注意>パスワードが必要です。
紙媒体で配布した「学校だより第1号」をご参照ください。

新入生クラブ体験

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新入生クラブ体験

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

新入生クラブ体験

クラブ体験が始まりました。
先輩たちはていねいに教えていました。
入部してほしいものね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景1年

6時間めの授業の様子です。
お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼休みの光景

ちょっと一息。
昼休みのグラウンドの風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景3年

続きです。
こちらは理科の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景3年

本格的に授業開始です。
数学の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月11日(木)

暖かさが戻ってきました。
今日から試行時間割が始まります。
つまり、6時間と50分間の授業があるということです。
久しぶりの6時間授業。
今日は疲れるかも。
がんばれ大中生。
放課後にはクラブ体験が待っている。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ紹介

新1年生に各クラブの部長さんが入部のためのアピールをしました。
どのクラブに興味を持ったか気になります。
明日からはクラブ体験が始まります。
4月24日(水)までの予定です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼(給食時)の放送

今年から放送部はなくなりましたが、放送特別委員会としてお昼の放送活動を続けることとなりました。
昨年度と変わりなく、大中生のために放送活動を続けています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校風景

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月10日(水)

子どもたちの登校風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

緊急 お知らせ(Web版学校だより)

Web版学校だよりに「4月の月中行事」と「仮校則を含む現在の校則一覧」を載せました。
閲覧は、以下のアドレスからご覧ください。

https://sway.cloud.microsoft/9Ua6Afz0CouWBnAK?r...

<注意>パスワードが必要です。
紙媒体で配布した学校だよりをご参照ください。

今日の給食

令和6年度最初の給食です。
人気のあるハンバーグ。
美味しくいただきました。
画像1 画像1
本日:count up6  | 昨日:52
今年度:4137
総数:771016
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30