学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

緊急 お知らせ(Web版学校だより)

Web版学校だよりに「4月の月中行事」と「仮校則を含む現在の校則一覧」を載せました。
閲覧は、以下のアドレスからご覧ください。

https://sway.cloud.microsoft/9Ua6Afz0CouWBnAK?r...

<注意>パスワードが必要です。
紙媒体で配布した学校だよりをご参照ください。

今日の給食

令和6年度最初の給食です。
人気のあるハンバーグ。
美味しくいただきました。
画像1 画像1

特別時間割(2年)

学年集会の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

特別時間割(3年)

図書室の授業です。
学校司書の先生が読書を推奨するために授業をしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月9日(火)

あいにくの空模様となりました。
少し寒さを感じます。
今日から各種検診が始まります。
まずは、身体測定と視力検査からです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

重要 お知らせ

本日、学校だより第1号を発行しています。
Web版学校だよりにアクセスするためのパスワードも掲載しています。
必ずお子さまからお受け取り下さい。

午後の研修

エピペンを打つ訓練も怠りません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

午後の研修

アレルギーの基礎知識とエピペンの研修を行いました。
養護教諭の先生が講師です。
子どもたちの命に関わることなので、真剣に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学活の様子

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学活の様子

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

学活の様子

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

対面式

新入生のお披露めが生徒会主催で行われました。
新3年生が大人びて見えたのは、私だけではなかったと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

始業式

静かな雰囲気の中で、始業式が始まりました。
とはいえ、学年の先生が少しばかり変わります。
子どもたちは興味津々でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月8日(月)

令和6年度第1学期が始まりました。
今年度もよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式後

教室に戻った時の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式後

学年の先生の紹介があり、ようやく退場となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

緊張の中、式が始まりました。
「誓いの言葉」も堂々としていました。
すばらしい!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

いよいよ入場です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

教室に移動し、入学式の準備をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式

4月5日(金)に行われた「入学式」の様子です。
まずは、クラス発表があり、グラウンドに整列しました。
天候にも恵まれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up6  | 昨日:52
今年度:4137
総数:771016
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30