1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

入学式後

新入生の教室での様子です。
新しい担任の先生の話に、耳を傾けていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

入学式3

新入生代表の「誓いの言葉」も堂々としていて、これからが楽しみになりました。
そして、「歓迎の言葉」。
さすが生徒会長。
新入生にとっては、とても大人に見えたのではないでしょうか。
すばらしくて、やさしいスピーチでした。

式終了後に、1年生にかかわる先生方の紹介がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

入学式2

緊張感いっぱいの会場で、新入生たちは入学式に臨みました。
とてもりっぱな態度でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月6日(水)入学式1

とても爽やかないい天気となりました。
期待と不安の入り混じる中、新入生たちが元気よく登校してきました。
待っていましたよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4月5日(火)入学式準備

明日は、入学式。
午前中に、新2年生が入学式の準備をしてくれました。
「ていねい」かつ「すばやい」仕事ぶりだったと聞いています。
さすが新2年生。
すばらしい!!
これで新入生も気持ちよく大東中学校の門をくぐることができますね。
新2年生ありがとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up6  | 昨日:63
今年度:5830
総数:772709
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
4/8 始業式 対面式
4/11 給食開始 クラブ体験(〜4/18) 身体測定
4/12 特別時間割 聴力検査 尿検査(1次) 色覚検査(1年)
4/13 試行時間割開始