5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

ごめんなさい

今日のホームページ2枚目に入ってしましました。

ちょっと遅めのお年玉

図書委員会からプレゼントです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

今日も一斉下校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

保健委員会から

昼休みが終われば保健委員会が手洗い・手指消毒の啓発放送を入れてくれています。
画像1 画像1

昼の放送

つい立は学校支援員の先生が作ってくれました。
画像1 画像1

3年生の給食

全て受験のためによく協力して食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の給食

大人に言われなくても黙食の大事さはわかっています。
画像1 画像1

1年生の配膳

本当に協力度がアップしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の配膳

こんな日々が嬉しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の配膳

今週もお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

配膳員さん

今週もお願いします。
画像1 画像1

4限

国語の武内先生が授業交流月間の一環で公開授業をされました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学年主任の先生のメッセージ

さぁ今週も有意義な週にしましょう。
画像1 画像1

3限

持久走です。1年の先生も生徒と一緒に走っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限

2組は数学の分割授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限

2年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限

1年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

やるべきことを怠らない

コロナ感染防止ポスターで手洗い・手指消毒・換気・人との距離等を啓発しています。
自分一人ぐらいやらなくてもいいだろうという考えが人を巻き込むことになります。
画像1 画像1

三年生の朝

私立等の入試が近づいてきましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生の朝

コロナ感染が心配されますが踏ん張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up13  | 昨日:129
今年度:4888
総数:771767
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式