5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

一日が終わって

4階から外観を見ると心がほっとします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

週末の公式試合

テニス部が週末に公式試合があるのでコロナ感染対策をして練習をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

玄関のお花

玄関にお花が戻ってきました。
画像1 画像1

下校

なんか生徒を見送っていると気持ちが寂しいですね。
画像1 画像1

今日の下校

また明日です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限

3年生がオンラインで学習です。
画像1 画像1

コロナ感染啓発ポスター

3年生のフロアーを歩くと所々に貼ってあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コロナ感染啓発ポスター

1階の階段付近に貼ってあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限開始

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限開始直前

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3限前

3限前に撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限後の休み時間

2年生男子を手指消毒後に撮りました。
画像1 画像1

2限終わりの休み時間

3年生女子を手指消毒後に撮りました。
画像1 画像1

生徒集会

今日はテニス部の表彰でした。
画像1 画像1

生徒集会

最後の副会長が今日の生徒生徒集会についてまとめて話しをしてくれました。
画像1 画像1

生徒集会

生徒会役員は臨機応変に生徒集会を進行していますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒集会

後期の選挙について告示がありました。
画像1 画像1

生徒集会

保健室の先生から再度、生理用品の話しをしていただきました。
画像1 画像1

生徒集会

生徒指導主事の先生からお話でした。生徒の距離は十分とっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

まずはテニスの表彰でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up8  | 昨日:129
今年度:4883
総数:771762
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式