1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

校内の花

この紫陽花は私が前任校から
連れてきた花です。
画像1 画像1

5月23日(日)

おはようございます。今日は
晴れて気持ちがいいですね。
画像1 画像1

サッカー部

 

画像1 画像1
画像2 画像2

サッカー部

コロナ非常事態宣言が出ていますが全国大会につなが試合ですので大会出場を認めました。顧問の先生はあらゆる
方策を講じていますから?
画像1 画像1

大東まなび舎

後15分程度で終わります。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜まなび舎

「わかる」のと「できる」のでは違いますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月22日(土)

自分で考えることが大切です。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月22日

令和3年度土曜まな舎スタートです。指導する方は本校の卒業生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

気象警報にともなう対応について

4月30日に各家庭に「気象警報にともなう対応について」のお知らせをお渡ししました。これからも警報の内容をご家庭で確認しましょう。卒業生の皆さんで通勤・通学に支障はありませんでしたか。
画像1 画像1

傘を持って帰りましょう

梅雨時です。傘を持って帰りましょう。下校時の車との接触事故がありませんように。
画像1 画像1

掃除時間

今週もお疲れ様でした。
画像1 画像1

コロナ感染防止ポスター

土曜、日曜日、自分自身で換気・手洗い・手指消毒など最低限のことは言われなくてもしましょうね。
画像1 画像1

掲示物

こんな時期、読むと心が落ち着きます。
画像1 画像1

6限

各学年の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雨漏りが大変です

今朝の雨で雨漏りがしています。教育委員会に相談すると早速、動いていただき今日の午後に雨漏りする所を見ていただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1限

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1限

2年生の様子です。一クラスは数学の分割授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1限

3年生の様子です。班での話し合いはコロナ禍の関係で時間を制限して行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の1年生

教育実習の先生が元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の2年生

2年生の動きが学校を決めます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up62  | 昨日:63
今年度:5886
総数:772765
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式