5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

大阪府公立一般選抜入試

本校は受験が終わった生徒は大東中学校に電話連絡するように言ってあります。電話を待っていた3年の先生もいろんな意味でほっと胸をなでおろしています。何より受験した3年生の生徒、保護者の方がほっとされていると思います。今日はゆっくり心身を休めてください。お疲れさまでした。

卒業生からのお花

卒業生からいただいたお花です。
画像1 画像1

大阪府公立一般入試

3時10分で入試が終わりました。生徒は疲れて帰宅します。帰ったら「おかえり」と迎えてあげてください。保護者の方もありがとうございました。

大阪府公立一般入試

途中ですみません。なかなかお仕事に集中できないかもしれませんが生徒は必死に問題と向き合っているはずです。

大阪府公立一般入試

4限が始まりました。高校から連絡はありません。保護者の皆さまも仕事

今日のホームページ

今日のホームページは2枚になります。

大阪府公立一般入試

3限が終わり受験生はお昼に入ります。今の段階で高校から連絡はありません。今頃、お弁当を開いて、ほっと一息している頃です。

大阪府公立一般選抜入試

9時を回りました。高校から連絡がありません。各生徒、問題を解き始めました。ご安心ください。

3年教師集団

何人かの先生がいませんが、入試先の高校から連絡がありません。安心はできませんが今のところ入試は順調と思われます。

画像1 画像1

コロナ感染対策ポスター

できることを踏ん張ります。
画像1 画像1

2年生の朝

2年生が学校を引っ張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の朝

さぁ今日も始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

大阪府一般選抜入試

教師の確認すべて終わりました。保護者に方々、ご安心ください。

大阪府一般選抜入試

駅集合、最後のグループです。
画像1 画像1

大阪府一般選抜入試

先生と一緒に。
画像1 画像1

大阪府一般選抜入試

写真が終わったらチェックです。
画像1 画像1

大阪府一般選抜入試

中学校から出発です。
画像1 画像1

大阪府一般選抜入試

行ってらっしゃい。
画像1 画像1

大阪府一般選抜入試

対応力ですよ。
画像1 画像1

大阪府一般選抜入試

何とも言えないですね。ください
画像1 画像1
本日:count up7  | 昨日:129
今年度:4882
総数:771761
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式