学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

お世話になりました

新任から10年、校長で4年
大東中学校にお世話になりました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校舎内

私が最初に使わせていただいた教室は今の2年1組を1年4組として利用させていただきました。新設当時は1年生が3階、2年生が2階として桜並木もなく、体育館、プールもない状態でした。私が赴任した4月1日は校門前が河川の工事をして裏門から入りました。大東中学生は宝物のようなものです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月31日(木)

校長、私は新任で10年間、大東中学校にお世話になり4年間、大東中学生の校長を拝命しました。今日、大阪府で退職辞令をいただき仕事を終えます。地域の皆さま、卒業生の皆さん、在校生の皆さん、お世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年間お世話になりました

少し早いですが大東中学校の教育活動にご協力していただきありがとうございました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会フォーラム

公立中学校の生徒会フォーラムが北条中学校で行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

天気が良く気持ちがいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

午前中の練習風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部

精一杯やりました。
画像1 画像1

卓球部

大東市大会個人戦の様子です。
画像1 画像1

卓球部

大東市大会個人戦の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

今日は練習前の写真です。
画像1 画像1

3月25日(金)

おはようございます。卓球部が大東市大会に向けて出発です。
画像1 画像1

第三部卒業式

73名全員、卒業式を迎えることができました。
画像1 画像1

第三部卒業式

退場の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第三部卒業式

3月11日に近い形で卒業式を挙行しました。答辞も完璧にやってくれました。卒業の歌も歌いました。ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第三部卒業式

卒業式に参列してくれた3年生ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第三部卒業式

少しでも思い出に残ってくれたらと企画しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第三部卒業式

卒業式がはじまりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第三部卒業式

式前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第三部卒業式

13時から第三部卒業式を行いました。たくさんの三年生が式に参列してくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up42  | 昨日:126
今年度:3987
総数:770866
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 入学式