1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

式場完成

卒業式会場が出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式準備

黒板アート作成中です。一期生の記念碑を掃除してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式準備

細かいところまでありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式準備

14時前から卒業式準備が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の放送

毎日、交代ごうたいで放送ありがとう。
画像1 画像1

給食の配膳

今週もお疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学年主任の先生のメッセージ

後輩たちも応援しています。
画像1 画像1

3限

2年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

電話

本校は全学年2クラスの学校です。3年の先生が明日の件などで各家庭に連絡しています。
画像1 画像1

3年生教師集団

明日の卒業式、待っていますよ。
画像1 画像1

1年生の朝

もうすぐ2年生ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生の朝

メリハリをつけた学校生活を送ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生の朝

両クラスの担任です。
画像1 画像1

コロナ感染対策ポスター

感染しないことを祈りやるべきことをしましょう。
画像1 画像1

生徒会役員

明日の卒業式、お願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

木曜日の登校シーン

いい天気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月10日(木)

おはようございます。春めいた天気です。学校支援員の先生と警備員さんです。
画像1 画像1

大阪府公立一般選抜入試

本校は受験が終わった生徒は大東中学校に電話連絡するように言ってあります。電話を待っていた3年の先生もいろんな意味でほっと胸をなでおろしています。何より受験した3年生の生徒、保護者の方がほっとされていると思います。今日はゆっくり心身を休めてください。お疲れさまでした。

卒業生からのお花

卒業生からいただいたお花です。
画像1 画像1

大阪府公立一般入試

3時10分で入試が終わりました。生徒は疲れて帰宅します。帰ったら「おかえり」と迎えてあげてください。保護者の方もありがとうございました。
本日:count up39  | 昨日:63
今年度:5863
総数:772742
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31