5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

一日が終えて

職員室はまだ先生方は忙しく動かれています。明日、登校できない生徒ごめんなさい。
明日は卒業式ベストな形ではありませんが、よりベターな卒業式にしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の教室

3年生の教室です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業黒板アート

黒板アート完成しました!!
画像1 画像1
画像2 画像2

一期生の記念碑

記念碑もピカピカにしてくれました。
画像1 画像1

生徒会役員

生徒会が学生服、セーラー服が最後になる38期生を考え、1,2年生の寄せ書きを作りました、明日、楽しみにしてくださいね。掲示場所は給食室付近です。
画像1 画像1
画像2 画像2

式場以外でも

卒業式場外でも芸術部の生徒が先生とアイデアを考え作っていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

式場完成

卒業式会場が出来上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式準備

黒板アート作成中です。一期生の記念碑を掃除してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式準備

細かいところまでありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式準備

14時前から卒業式準備が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日の放送

毎日、交代ごうたいで放送ありがとう。
画像1 画像1

給食の配膳

今週もお疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学年主任の先生のメッセージ

後輩たちも応援しています。
画像1 画像1

3限

2年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

電話

本校は全学年2クラスの学校です。3年の先生が明日の件などで各家庭に連絡しています。
画像1 画像1

3年生教師集団

明日の卒業式、待っていますよ。
画像1 画像1

1年生の朝

もうすぐ2年生ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生の朝

メリハリをつけた学校生活を送ります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生の朝

両クラスの担任です。
画像1 画像1

コロナ感染対策ポスター

感染しないことを祈りやるべきことをしましょう。
画像1 画像1
本日:count up7  | 昨日:129
今年度:4882
総数:771761
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31