5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

38期生の皆さんへ

今、何をされていますか。対応力ですよ。ゆっくり問題を
読めばヒントにたどりつきます。

保健委員会から

コロナ対策の放送です。38期生の皆さん、明日の公立一般選抜入試、3年間培った対応力・忍耐力・連帯力・体力を発揮して自分の未来を切り開きましょうね。昨日の卒業式の写真を見て、みんなが応援していることを振り返ってください。
画像1 画像1

生徒集会(放送)

教務主任の先生が最後、お話をしていただきました。
画像1 画像1

生徒集会(放送)

1,2年生に素敵なメッセージを送ってくれた3年生代表の2人です。
画像1 画像1

生徒集会(放送)

最初に校風委員会からそして3年生が1,2年生にメッセージを送りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒集会

今日も放送で生徒集会です。司会をする生徒会役員です。
画像1 画像1

3月8日(火)

おはようございます。本日、生徒たちが大事なプリントを持って帰りますので必ずお読みください。
画像1 画像1

卒業式予行

当日が楽しみですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式予行

寒さの中よくやり切りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行

今日は予行でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼の放送

今週もお願いします。
画像1 画像1

3年生の給食

給食もあと何回食べれるでしょう・
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の給食

いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の給食

早く食べましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の配膳

今週お願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

配膳員さん

今週もお願いします。
画像1 画像1

3限

1年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限

2年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3限

3年生の授業でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

コロナ感染対策ポスター

毎日、生徒指導主事の先生ありがとうございます。
画像1 画像1
本日:count up8  | 昨日:129
今年度:4883
総数:771762
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31