5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

テニス部

練習不足ですが身体・命が大切です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月6日(日)

おはようございます。公式試合ですありテニス部が練習です。コロナ感染対策をきちんとやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

お疲れさまでした。今から帰ります。
画像1 画像1

テニス部

残念ですが試合終了です。得るものがありました。終われば手洗い、消毒です。
画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部

昼食です。間隔を空けて食べていますが当たり前と言われれば仕方ありませんが意地らしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

試合前、ちょっと緊張ですかね。
画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部

精一杯プレーしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜まなび舎

最後お礼を言いました。保護者の方、卒業生からメッセージをいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

試合ができる喜びを噛みしめています。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜まなび舎

各学年の風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

今日は一年生が試合です。試合の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜まなび舎

1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜まなび舎

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜まなぶ舎

今日が今年度最後の学習会です。保護者の方、そして本校卒業生が講師として来ていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

今日は一年生が試合です。
画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部

二年生が今日はサポートしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部

試合が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月5日(土)

おはようございます。テニス部が公式試合です。
画像1 画像1

生徒総会

最後は生徒会役員がまとめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒総会

生徒自らが作り上げる生徒総会をめざしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up13  | 昨日:129
今年度:4888
総数:771767
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31