5月29日(水)より「部活動自主練習」が始まります。

消毒

教室に入る前にこういう光景は当たり前になってきました。
画像1 画像1

保健委員会

昼休み後のコロナ感染対策の放送、ありがとう。

画像1 画像1

昼の放送

今週も放送、お疲れさまでした。
画像1 画像1

3年生の給食

今週、最後の給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の給食

さぁ給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の給食

食べる前の健康チェツクを怠りません。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の準備

給食に間に合いました。今週もお疲れさまでした、ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コロナ感染対策ポスター

校長は午前中、大東市の中学校校長会に行ってきます。午前中、写真が撮れずごめんなさい。
画像1 画像1

三年生の朝

もう一度、気持ちを整えてラストスパートです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の朝

間に合わないと走る姿勢がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の朝

さぁ今日も始まりです。
画像1 画像1
画像2 画像2

金曜日の登校

明日は土曜日、お休みです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立高校特別選抜入試

試験二日目です。これも自分が選んだ道です。行ってらっしゃい。
画像1 画像1

2月18日(緊急)

おはようございます。この時間帯に学校に来られている先生がいます。すごいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育館の掃除

美化委員会の生徒が少し早いですが卒業式を考え、掃除してくれました。寒い時ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃時間

一生懸命、学校生活を過ごすみんなすごいです。決して当たり前ではないですよね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃時間

今日もお疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のホームページ

今日のホームページは2枚に渡っています。

5限

3年1組の音楽の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼休みの職員室

生徒のそばにいます。
画像1 画像1
本日:count up33  | 昨日:115
今年度:6854
総数:773733
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31