1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

保健委員会から

昼休みの後、コロナ感染対策の放送ありがとう。
画像1 画像1

昼の放送

放送部の生徒、毎日ありがとう。
画像1 画像1

3年生の給食

給食を食べるのも後十数日になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生の給食

皆で食べれるって幸せですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の給食

食べる前も健康チェツクです。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食の配膳

感謝の一言です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の配膳

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限

大東市教育委員会から授業を見に来られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コロナ感染防止ポスター

一日を大事に、今朝の生徒集会でも生徒会が語り掛けていました。
画像1 画像1

2限

3年生は私学等の受験が終わったらNEXTです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2学年主任の先生のメッセージです。

各学年、3学期は登校日数が後少しですよ。
画像1 画像1

2限

2年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限

1年生の授業風景です。2組はオリンピックカーリングの話しで盛り上がっていましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

樹木の剪定

朝7時30分前には準備をされています。よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒集会

3学年主任の先生から、最後は生徒会からでした。見る力も大切ですが聞く力、放送する方がどんな気持ちで言っているのか創造するって大切ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒集会

コロナ感染を考え今週も放送です。司会をしてくれる生徒会役員です。図書委員、選挙管理委員会からです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

登校場面

朝起きにくいですが目標をしっかり持って登校する姿は偉いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

火曜日の登校

おはようございます。登校時間が変わりませんね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2月15日(火)

おはようございます。今日は朝からいい天気です。
画像1 画像1

清掃時間

生徒の近くに行くと心が弾みます。
画像1 画像1
本日:count up4  | 昨日:63
今年度:5828
総数:772707
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28