5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

コロナ感染啓発

手洗い・消毒・換気をしましょうね。
画像1 画像1

下校

教師の会議ためクラブ活動はお休みです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃時間

寒くなってもやることはやりますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5限

サッカーの授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5限

2年生の跳び箱の説明です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

図書委員会から

図書委員会から、本のお薦めを放送でしてくれました。
画像1 画像1

昼の放送

今日の担当者です、ありがとう。
画像1 画像1

給食タイム

毎日毎日、当たり前のように昼ごはんを食べる私たちは幸せです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の準備

今週も各クラスの係の人、お願いしますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

配膳員さん

今週もよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限

1年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1限

2,3年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2,3年生の朝

いつも通りの朝を迎えました。幸せですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生の朝

朝、学年集会を1年生だけ行いました。金曜日から来られた先生の紹介をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

週初めの朝

コロナ感染が心配される大東市ですが、大東中学校はやるべきことをやるだけです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月30日(月)

おはようございます。今日で11月が終わりですね。
画像1 画像1

バレーボール部

6?拾いました。
画像1 画像1

バレーボール部

バレーボール部が練習後に学校付近の落ち葉を自主的に拾ってくれました。ありがとうバレーボール部の生徒たち、感謝です。
画像1 画像1

11月29日(日)

おはようございます。バレーボール部の練習風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

テニス部の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up40  | 昨日:109
今年度:4786
総数:771665
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止