1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

日曜日のクラブ活動

テニス部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月19日(日)

おはようございます。昨日は土曜授業でした。今日は
明日のことを考えてゆっくり身体を休めましょうね。
今日は暑い一日になりそうです。水分補給に工夫しましょう。食事をしっかり
とりましょう。30秒しっかり手洗いをしましょう。
今日は私も身体を休めます。不要な外出は避けましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日が終わって

明日は不必要な外出はやめましょうね。修学旅行、進路説明会に来ていただいた
保護者の皆様、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行・進路説明会

生徒78名中、約50名の保護者の方が来ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜クラブ活動

3年生は残された時間に制限がありますが、楽しみましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

土曜クラブ活動

疲れていますがクラブ活動もやります。
画像1 画像1
画像2 画像2

下校

長い一週間でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

下校

また月曜日です。お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年掃除

大東中生は掃除をする伝統を受け継いでいきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年掃除

掃除をする人は美しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年掃除

今週最後の掃除です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限技術家庭科

3年2組がラディッシュを育てます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

啓発ポスター

ポスターを貼るだけで満足せずに行動します。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限目の授業風景

今できることを精一杯しましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝の様子

全学年の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

手洗い

こんな姿を見ただけで胸が熱くなります。
画像1 画像1
画像2 画像2

検温

この場面を見るのは4か月目です。
画像1 画像1
画像2 画像2

登校場面

朝8時前後には登校してくる生徒たちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月18日(土)

おはようございます。今日は土曜授業45分×4時間授業があります。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日が終えて

強い雨ではありませんが、一日降り続けました。体調管理が大変ですが体調を崩さないようにしましょうね。明日は土曜授業です。
画像1 画像1
本日:count up2  | 昨日:63
今年度:5826
総数:772705
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止