5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

下校

16時30分には完全下校しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

気をつけて帰りましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

今日は職員会議がありますのでクラブ活動はありません。
画像1 画像1

7限

3年生が新型コロナ感染の勉強をしています。水分補給をしながら学習です。1枚目の写真は7限前の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5限

3年生の体育です。
画像1 画像1

5限

1,2年生の授業風景です
画像1 画像1
画像2 画像2

消毒

午後からも保護者の方が来ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼の放送

楽しい曲をありがとう。
画像1 画像1

給食

今日は7時間授業の日です。しっかり食べましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の準備

今日もありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食の配膳員さん

忙しい時にお邪魔しました。
画像1 画像1

3限

1年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限

3年生の数学の分割授業と理科の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3限

2年生の体育です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

保護者の方が午前中、来ていただきました。助かります。
画像1 画像1

生徒集会

生徒会長が話しをする前に私から、大東中学校は真面目に学校生活を送っている仲間が嫌にならない学校にしたいとう話しと自分から考えて動くことを中学校生活で身につけようという話しをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒集会

8時35分からですが8時32分頃には整列しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ひまわり

朝早く、ひまわりの成長を確認してくれている学校サポーターの先生です。
画像1 画像1

雨の中、登校

8時前後に登校している生徒です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月30日(火)

おはようございます。事故に気をつけて登校しましょうね。
画像1 画像1
本日:count up102  | 昨日:109
今年度:4848
総数:771727
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止