5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

公立高校一般選抜入試

受験が終わりました。長い一日でしたね。お疲れさまでした。帰ってゆっくり休んでください。

給食時間

1,2年生の給食時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

公立高校一般選抜入試

どの高校もそろそろ4限が
終わり昼ごはんです。どの
高校からも連絡はありません。安心してください。

芸術部から

芸術部から、お祝いのメッセージです。
画像1 画像1
画像2 画像2

メッセージボード

いつものメッセージです。ありがとうございます。
画像1 画像1

公立高校一般選抜入試

近くの高校を受験する生徒たちです。遅くなりました、ごめんなさい。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限

1,2年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生

今日、受験のない生徒は
時間をかけて掃除をしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立高校一般選抜入試

すでに受験が始まりました。高校から連絡がありません、ということは全員
高校に入ったということです。保護者の方、朝早くから、お弁当の用意などありがとうございました。生徒は保護者の方の気持ちは分かっていますよ。

朝の1年生

1年生の朝です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の二年生

二年生の朝です。
画像1 画像1
画像2 画像2

がんばれよ仲間たち

今日、試験がない3年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

公立高校一般選抜入試

あたたかい言葉を受けてやるだけです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立高校一般選抜入試

100点を取らなくていいんです。100%に近い力を出しきればいいんです。
画像1 画像1
画像2 画像2

公立高校一般選抜入試

みんなかわいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立高校一般選抜入試

やるだけやります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立高校一般選抜入試

先生方から励まされています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立高校一般選抜入試

いい表情をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

公立高校一般選抜入試

やるしかない?そんな表情で集合場所に来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月10日(水)

おはようございます。今日は公立高校一般選抜入試です。
画像1 画像1
本日:count up42  | 昨日:109
今年度:4788
総数:771667
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止