5月8日(水)は、3年生修学旅行説明会および2年宿泊学習説明会があります。ご来校お待ちしております。

2月28日(日)

おはようございます。ゆっくり日曜日を過ごしていますか。私も今日は身体を休めます。早いもので2月が
今日で終わって明日から3月ですね。今日も外出には
コロナ感染を意識して下さいね。3年は今週、公立出願、公立受験、卒業式、公立発表など毎日が意義ある日々の連続です。何事も行動です。あなたの甘い行動がまわりの人にどんな影響を及ぼすか考えましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒会

作業があり活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

先生方から細かいアドバイスをもらいながら練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部

話し合いをしながら練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

バドミントン部

ネパールから来た生徒も助けを借りて上達しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

テニス部

3年生が2人来てくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

野球部

今日は参加生徒が少ないです。
画像1 画像1
画像2 画像2

2月27日(土)

おはようございます。冷たく寒い風が吹いていますが
前に進むためにサッカーの練習をします。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年進路懇談

2クラス、後数人の面談になりました。
画像1 画像1

コロナ感染対策啓発ポスター

大東市役所にも大東中学校生徒会が作ったポスターが
掲示してあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年進路懇談

最終日です。
画像1 画像1

コロナ感染対策啓発について

自分がおかれた立場を十分
理解して医療従事者の方に
ご迷惑をかけないようにしましょうね。
画像1 画像1

生徒会と校長が打ち合わせ

来週の生徒集会の持ち方を生徒会と校長が打ち合わせをしました。
画像1 画像1

大東市長訪問

文部科学大臣優秀教職員の表彰を受けた筧教諭が
校長と市長訪問をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限

3年生の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限

学年末テスト最後のテストです。2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4限

学年末テスト最後のテストです。1年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

卒業式練習

最後の最後まで、貴方たちは大東中学校の看板です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2限

3年生の卒業式練習です。しばらく見ていましたが入学式から3年間の思い出がよみがえります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1限

2年生の学年末テストです。もう少しで最上級生ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
本日:count up35  | 昨日:109
今年度:4781
総数:771660
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止