1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

学校まわり

せっかく桜が咲きましたが雨ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

新型コロナウイルス感染症対策

できることを誠実に続けてやります。
画像1 画像1

環境整備

掃除をしながら何を考えているんでしょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

環境整備

細かいところまで教職員がしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月27日(金)

おはようございます。今日も消毒ではじまります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

綺麗な大東学校を維持します。
画像1 画像1
画像2 画像2

環境整備

先生方もハードワークしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

三年生

三年生がいないとやはり寂しですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

二年生

環境整備中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3月26日(木)

おはようございます。春季休業日になりましたが、やるべきことは続けてやります。消毒する場面です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日が終わって

明日は普段通りにホームページをアップします。今日はごめんなさい。
画像1 画像1

あわただしい日々

年度末は忙しい日々が続きますが大切なことを見失わないようにしましょう。
画像1 画像1

3月25日(水)

私が午前中いなかったため
ホームページのアップができませんでした。3年生の皆さん、次の準備にやりすぎはないですよ。
画像1 画像1

一日が終わって

修了式、やはり生徒がいる学校は最高です。
画像1 画像1

開花

学校の桜も咲きはじめました。
画像1 画像1

下校

二年生の下校の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

一年生の下校の様子です。
画像1 画像1

下校

一年生の下校の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰

修了式後、英語検定の表彰をしました。暗くてごめんなさい。
画像1 画像1

修了式

体育館に入る生徒、教職員は全員マスクをつけて入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up25  | 昨日:129
今年度:4900
総数:771779
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止