1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

学校内、学校まわり

本校の桜も後少しで咲きます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お知らせ

3年生の皆さんどうされていますか。明日は公立一般の発表ですね。先生から言われた動きを保護者の方と確認しておきましょう。3年生の皆さんは3月31日まで大東中学校の生徒ですよ。

お知らせ

午前中に1,2学年、ポストインさせていただきました。プリントをご確認ください。
春季休業中クラブ活動については3月24日(火)に生徒が各家庭にプリントを持って帰りますのでご覧ください。
生徒の皆さん元気ですか。3月24日(火)修了式に待っていますので気をつけて登校しましょう。

ポストイン

二年生も午前中にポストインです。
画像1 画像1

ポストイン

一年生、午前中にポストインです。
画像1 画像1

消毒

細かい所まで消毒します。
画像1 画像1

3月18日(水)

おはようございます。今日も学校は消毒から始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お知らせ

明日1,2年生はポストインがあります。郵便受けを見てくださいね。

夕方の学校から見た景色

夕方の景色です。
画像1 画像1

窓ふき

理科室の窓ふきは大変でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

窓ふき

午前中、教職員で職員室と理科室の窓ふきをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月17日(火)

おはようございます。今週も先生方は元気ですよ。
画像1 画像1
画像2 画像2

1、2年生へ

以前にもアップしましたが
36期生からメッセージです。
画像1 画像1

校務員さん

寒い中、卒業式に使った花を土に返してくれています。
画像1 画像1

3月16日(月)

おはようございます。卒業式にいけてくれた花が玄関に移動しました。今週も消毒をしっかりやります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

36期生に前途あれ

今日は卒業式ができてよかったです。新型コロナウイルスの感染がなければと
考えましたが、できたことを喜んでください。36期生
のこれからの人生に幸あれ!
画像1 画像1

卒業式番外編

今日の夜、何を思うのでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式番外編

思い出に残る式でしたか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式番外編

良い表情がいっぱいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

退場

卒業生のみなさん、保護者の方々卒業式はどうでしたか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up6  | 昨日:107
今年度:4988
総数:771867
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止