1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

17時です

毎日いろいろありますね。昨日も言ったように生徒の皆さん、困ったことがあれば大東中学校の先生に相談してくださいね。
後、せっけんでの手洗い、うがい、換気そして人混みの中に行かない。徹底しましょう!
画像1 画像1

掲示物

毎日、三学年の先生が変えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

打ち合わせ

校長、教頭、教務主任、三学年主任で来週の打ち合わせを行っています。
画像1 画像1

お知らせ

生徒の皆さん、戸締まりを
しっかりしましょう。どうしても外出しないといけないときは、事故・事故に巻きこれないようにまわりを確認しましょう。

卒業式に向けて

3月13日(金)の卒業式に向けて動いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お知らせ

大東市で感染者が確認されました。現時点で来週に
行われる公立受験に関わる事、卒業式、修了式に変更の連絡はありません。

各学年

三学年、午前中は別々に仕事です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

消毒

今日もしっかりやります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月6日(金)

おはようございます。今日も一日やるべきことをしましょうね。
画像1 画像1

一日が終わって

今日も一日が終わりました。昼間の通り雨はなんだったでしょうか。生徒の皆さん、困っていることがあれば学校に連絡してくださいね。一人で悩まないようにしましょう。
画像1 画像1

お知らせ

今日、全学年ポストインしました。
1、2年生登校日・登校時間・持ち物、確認しましょうね。
3年生もプリント内容を
しっかり確認しましょう。

卒業式関係のプリントが各学年入っていると思います。皆さんの身体を最優先したものです。保護者の方としっかり読み合わせを
してください。

東の空に

虹が出ています。
画像1 画像1

四階

一年生の階です。
画像1 画像1
画像2 画像2

三階

二年生の階です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2階

三学年の階です。
画像1 画像1
画像2 画像2

昼食タイム

教職員も昼休憩です。
画像1 画像1
画像2 画像2

ポストイン終わりました

三学年、ポストイン終わりました。皆さん、確認お願いします。3主任です。
画像1 画像1

ポストイン

今日は全学年、ポストインします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月5日(木)

おはようございます。当たり前のことを確実に続けることが大切です。消毒する
様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

一日が終わって

公立一般出願が無事に終わりました。明日は全学年、ポストインします。
画像1 画像1
本日:count up6  | 昨日:107
今年度:4988
総数:771867
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止