1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

お知らせ

明日の公立出願者は9時までに大東中学校に集合です。忘れ物がないようにしましょうね。

1日が終わって

今日は三年生の顔が見れてよかったです。うがい、手洗い、換気を家でもしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2

お知らせ

明日は公立一般の出願です。1,2年生は教師がポストインしますからね。

掲示物

二年生の作品です。今日はひな祭りですね。
画像1 画像1

教職員昼食タイム

昼食タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

笑顔が素敵な3年です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校

40分ぐらいで打ち合わせが終わり下校です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年公立一般出願指導

最後に各校で出願の確認です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年公立一般出願指導

体育館に続々と集まってきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年公立一般出願指導

やっぱり子どもがいる学校はいいですね。手洗い、消毒して体育館に入ります。
画像1 画像1

3月3日(火)

おはようございます。朝の打ち合わせが終わったら全職員で消毒です。
画像1 画像1

ポストイン

三年生のポストインが終わりました。各家庭、届いていますか。

ポストイン

柏本先生からのメッセージです。灰塚5,6町目の皆さ
プリント見てね!
画像1 画像1

ポストイン

神田先生からのメッセージです。灰塚2,3,4町目の皆さ
プリント見てね!
画像1 画像1

ポストイン

三年生の先生が帰って来ました。
画像1 画像1

ポストイン

三年生の先生が帰って来ました。
画像1 画像1

1日が終わります

あっという間の1日でした。生徒のいない学校ほど
寂しいものはありません。
画像1 画像1

お知らせ

1,2年生のポストインは3月4日(水)・5日(木)に行きます。届けるプリントの準備を1,2年の教師はしています。待っててくださいね。

三年教職員ポストイン

今から三年生の教職員は各家庭にプリントを届けます。
画像1 画像1

お知らせ!!

3年の先生が今日(2日)、午後2時過ぎから郵便受けに書類をいれますので必ず生徒のみなさん、保護者の方も確認してください。
本日:count up6  | 昨日:107
今年度:4988
総数:771867
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止