1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

バスケットボール部

今できることを積み重ねて
公式戦にのぞみました。
画像1 画像1
画像2 画像2

救急フェスタ いのちのリレー大会

立派でした。三人に拍手です。
画像1 画像1

救急フェスタ いのちのリレー大会

緊張した様子でしたが、いい経験です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

救急フェスタ いのちのリレー大会

JR大阪駅5階時空の広場で行われます。早く行って練習させてもらっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

最初から、敗けてもともとという気持ちではなく、勝ちたいという気持ちから学ぶものがあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

試合の様子です。緊張は相手も一緒です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

試合の様子です。教室では学べないものがあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

午後から他校と練習試合です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

緊張感のある雰囲気で音を楽しんでいます。
画像1 画像1

吹奏楽部

文化祭まで後1週間です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜学び舎

目的意識が各自しっかりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

土曜学び舎学習

なぜ、ここにいるのかがきちんと理解している雰囲気です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技部

基礎練習が必ず生きてきますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バドミントン部

判断力が求められますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

バドミントン部

3年生が引退して人数は少なくなりましたが意欲満々で練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

漢字検定

向き合っている雰囲気がいいです。
画像1 画像1

10月26日(土)

今日は朝9時から漢字検定を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いのちのリレー大会

10月27日(日)に第7回いのちのリレー大会がJR大阪であります。救命処置の方法を3人組で協力して行う競技です。大東中学校から前期の保健委員3名が出場します。今日は最後の練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掃除時間

見に行った時はもうすでに終わりかけでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

天気

よく降りますね。
画像1 画像1
本日:count up15  | 昨日:61
今年度:5157
総数:772036
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止