1学期中間テストは、5月23日(木)24日(金)です。

一日を終えて

中間テストが終わりました。教師は早く解答用紙を生徒の皆さんに返却しようと採点に努力しています。生徒の皆さんはNEXT(次)です。
画像1 画像1

三連休中のクラブ活動について

台風が日本列島に近づいています。三日間のクラブ活動については顧問から連絡があった通りです。警報がでればホームページ右側のカテゴリーにある「気象警報に伴う対応について」をご覧ください。近畿地方は影響が少ないからではすみません。台風で被害を被っている地方の方がいることを忘れてはいけません。
画像1 画像1

清掃時間

テスト後の清掃です。ですが、やることはやりましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5限

最後の1時間です。大東中学校は今年度から中間テストは1日で行ってます。各学年の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食時間

2年2組の様子です。楽しく食べています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食タイム

2年1組です。後5限でテストが終了します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

中間テスト3限

1年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

中間テスト3限

2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

中間テスト3限

3年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

危機管理

2限目に台風の影響もあるので校舎まわりをみてきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

環境整備員さんが、広いグランドの溝を、きれいにしていただいています
画像1 画像1

1年中間テスト

1年1,2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年中間テスト

2年1,2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生中間テスト

1,2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の校門付近

今日は8時10分から23分ぐらいの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年の朝

テストの大切さが分かっていますね。先生方も必死なんですよ。何に必死か分かりますか、3年生の皆さん?
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の教室

2年生です。先生も教室に入っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

10月11日(金)

今日は中間テストです。1年生の朝8時前後の教室風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

台風対策

校門付近の大切な花も避難させました。
画像1 画像1
画像2 画像2

台風対策

考えられることは行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up39  | 昨日:99
今年度:5442
総数:772321
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止