😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

体育大会が終わって

家族の方々、地域の方々、来賓の方々、今日はありがとうございました。生徒の皆さんお疲れさまでした。大東中学校教職員は感謝の気持ちを忘れずに生徒の笑顔を見たくてハードワークしています。今日は身体をゆっくり休めましょう。そしてNEXT(次)です。生徒の皆さんは今日、明日は体育大会の余韻に浸っても構いません。10月1日(火)は気持ちをいれかえて次の目標に向かって前に進みましょう。ホームページはこれで体育大会関係は3ページになりますね。
画像1 画像1

体育大会が終わって

体育大会のステージ(グランド)が片づけられています。ホームページが2ページに渡ってアップしました。急いでアップしましたので誤字・脱字等があれば訂正します。
画像1 画像1

閉会式

国旗・市旗・校旗降納です。
画像1 画像1
画像2 画像2

閉会式

成績発表、表彰シーンです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会種目(大なわとび)

進行を行った生徒会役員です。
画像1 画像1
画像2 画像2

生徒会種目(大なわとび)

3年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会種目(大なわとび)

3年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会種目(大なわとび)

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会種目(大なわとび)

2年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会種目(大なわとび)

1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会種目(大なわとび)

1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラス対抗リレー

一生懸命走る・応援する姿が美しかったです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団演技

見ている方の心を動かしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

集団行動

気合が違います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団演技

集団行動です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団演技

積み重ねることの大切さを学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団演技

笑顔がとっても素敵でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団演技

ダンスの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域種目

保護者の方・来賓の方・地域の方・卒業生が一つになって楽しめました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クラブ対抗リレー

楽しく走れましたか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up6  | 昨日:94
今年度:4468
総数:771347
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止