😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

明日の体育大会に向けて

1.生徒には明日から数日間の動きについて「お知らせ」プリントを昨日、渡しています
ので保護者の方は、ご確認ください。
2.明日朝6時半から6時45分の間に決行か延期のお知らせをホームページ・学校メールでしますのでご覧ください。
3.種目の入れ替えは天候だけではしません。
4.すべて生徒の安全を考えて判断しますのでご理解ください。

『人事を尽くして天命を待つ』生徒、教職員は今日まで、できる限りの準備をしてきました。後は天気次第です。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日に向けて

個人的には前日準備をしている生徒の表情、生徒と会話をして笑顔になっている教職員が好きです。学校サポーターの先生もありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日に向けて

16時で準備は終わります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日に向けて

生徒もやるべきことを自覚し取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日に向けて

ほとんどの先生は昼ご飯を食べずに準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日に向けて

生徒・先生もよく準備に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

明日に向けて

12時50分から準備が始りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会準備

担任以外の先生が準備をし始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2

終学活

各学年1組の終学活です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団演技

グランドに優しさが広がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団演技

互いに演技を正面から見ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

芸術部

芸術部の人、ありがとうね。
画像1 画像1

明日の来賓の方にお礼

芸術部が夏休み、絞り染めを行いハンカチを作りました。明日、来られる来賓の方にお渡しします。
画像1 画像1

1年の授業

家庭科の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年の授業

数学の分割授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年の授業

理科の授業風景です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生の朝

今日は高校説明会、オープンスクールに参加している生徒がいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年の朝

明日が体育大会だからという浮ついた気持ちはありません。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年の朝

落ち着いてやるべきことに取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月28日(土)

おはようございます。明日の天気が心配だと言われますが「人事を尽くして天命を待つ」という気持ちです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up48  | 昨日:94
今年度:4510
総数:771389
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止