😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

ダンス

みんなが笑顔で踊れたら最高ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ダンス

通し演技です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団行動

一生懸命演技すればいいんです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

集団行動

ビデオを見ながらイメージアップです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年給食の様子

1年2組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年給食の様子

1年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限の授業

全学年の授業風景です。1年、2年、3年の順番です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年の朝

朝の学活が伸びているクラスがありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年の朝

2年1組のクラーの利きが悪いので今週は少人数教室に移動しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年の朝

2組の様子です。
画像1 画像1

1年生の朝

8時半からの学習が終わったら読書が始まります。1年1組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

校門付近

今日は午後から体育大会練習があります。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月12日(木)

おはようございます。朝は涼しい風が校門付近でふいています。学校サポーターの中易先生も立っていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ごめんなさい

ホームページを見直したら
給食の時間、三年二組に行ったのにアップミスに気づきました。すみませんでした。

雨のにおい

突然、雨が降ってきました。雷もまだ4時前ですが
鳴っています。朝の天気予報では想定内です。朝の天気予報は聞いた方がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教師は研修会

15:00から教師は研修会があるため大東市立市民会館に行きました。
画像1 画像1

昼の図書館

3年生が最初に来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年給食

3年1組の風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限1年学年練習

1年生が入場から演技そして退場まで練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

今日も環境整備員さん、ありがとうございます。中庭を掃除してくれています。
画像1 画像1
本日:count up54  | 昨日:94
今年度:4516
総数:771395
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止