😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

体育大会予行

体育大会当日のために最終調整です。
画像1 画像1

9月20日(金)

今日は体育大会予行です。早い生徒は7時半頃には登校しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒会役員です

灰塚小学校へ一緒に説明会に行ってくれてありがとう。説明は瀧本株式会社の方がしてくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2

灰塚小学校修学旅行説明会

進路のお話しもさせていただきました。説明は本校の進路指導主事です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

灰塚小学校修学旅行説明会

時間をいただき、新制服の説明をさせていただきました。生徒会の生徒が新制服を着てくれました。カバンも紹介しました。カバンは卒業後も使えるように工夫しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行準備

予行準備ありがとう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行準備

予行ですが本番を想定して準備をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会予行準備

準備をしてくれているところです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食タイム

2年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

給食タイム

2年1組の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掲示物

すごく心にしみます。
画像1 画像1

1年の2限

美術の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限の2年

楽しくやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限2年

体育大会の学年練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2限3年

理科の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年の朝

体育大会成功の鍵は3年生が握っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年の朝

今日はクラス担任の先生が用事でいません。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年の朝

1年の先生も大急ぎで4階に行きます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9月19日(木)

おはようございます。こういう場面が当たり前ではありません。幸せです。今日は体育大会予行準備です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掃除時間

掃除や挨拶、時間を守るなど、当たり前のことをきちんとすることを大切にします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up39  | 昨日:94
今年度:4501
総数:771380
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止