学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を新たに公開しました。ぜひご覧ください。

母校訪問

20日(金)に大東市内の公立高校に進学した卒業生が母校の大東中学校へ挨拶に来てくれました。
画像1 画像1

テニス部

昨日は他校と合同練習そして今日は大東中学校で練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部

休憩をしながウォーミングアップ中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月22日(日)

おはようございます。朝からいくつかのクラブが活動していました。野球部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

サッカー以外でも、人として学ぶことがあります。
画像1 画像1
画像2 画像2

サッカー部

今日は他の学校で練習試合をさせてもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

考えることが大切です。
画像1 画像1

テニス部

上達のコツはやらされていると思ったらダメです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9月21日(土)

ホームページお休みと言いましたが、テニス部が市内の学校と合同練習の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後片づけ

こういうことをやってくれる仲間がいることを忘れてはいけません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

後片づけ

副担の先生を中心に片づけが始まったいます。
画像1 画像1

各学年の終学活

今日はお疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行

閉会式の練習風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会予行

みんなが笑顔になる体育大会にします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行

大東中学校の生徒はまだまだ、こんなものではありません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行

予行を通して、大東中学校はもっとパワーアップしますよ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行

大東中学校として体育大会当日、大切にすることはなんでしょうか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行

教師も打ち合わせをしながら進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行

本番をさらに質の高いものにするために行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会予行

本番通り9時スタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up24  | 昨日:126
今年度:3149
総数:770028
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止