学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

ごめんなさい

ホームページを見直したら
給食の時間、三年二組に行ったのにアップミスに気づきました。すみませんでした。

雨のにおい

突然、雨が降ってきました。雷もまだ4時前ですが
鳴っています。朝の天気予報では想定内です。朝の天気予報は聞いた方がいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教師は研修会

15:00から教師は研修会があるため大東市立市民会館に行きました。
画像1 画像1

昼の図書館

3年生が最初に来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年給食

3年1組の風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4限1年学年練習

1年生が入場から演技そして退場まで練習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

今日も環境整備員さん、ありがとうございます。中庭を掃除してくれています。
画像1 画像1

学校周り

昼前に危機管理のことを考え外周をまわりました。
画像1 画像1

2年学年練習

全員が楽しくやることが一番です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3限2年学年種目練習

ムカデ競争の練習が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限3年体育

あと少しで完成です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限3年体育

ダンスの様子です。休憩を取りながら進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年の朝

読書に夢中な生徒は素敵ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年の朝

今日の連絡をしっかり聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年の朝

8時半になったら私語がピタッと止みます。
画像1 画像1
画像2 画像2

校門付近

アンパンマンマーチの歌がながれています。
画像1 画像1

9月11日(水)

おはようございます。蒸し暑い一日になりそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

掃除の風景

暑いからこそ、力を合わせて早くおわりましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

清掃の風景

学級の集団が高まってきたかは掃除をみれば分かります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6限の授業

各学年の授業風景です。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up21  | 昨日:53
今年度:4100
総数:770979
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止