😊学校だよりWeb版「自主・自律」第5号を公開しました。ぜひご覧ください。

今日を終えて

今日から体育大会練習が始まりました。体調管理を家庭でしっかりしましょう。ホームページの写真が多く、2ページに渡っています。

体育大会練習

今日の練習が終わりました。最後は体育大会副委員長からの話です。
画像1 画像1
画像2 画像2

大中ギネス

3年生の大なわとびの練習風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2

体育大会練習

6限の最初は石ひろい、草ぬきです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

校務員さんと学校サポーターの先生、お二人が校門の看板設置をしてくれています。
画像1 画像1

体育大会練習

最初の練習にしては上出来です。入場行進の練習です。みんなで「一、二」と大きな声を出しての練習に自覚を感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習

大会本番までの練習は生徒中心です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習

3年生が中心になって練習が進みます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育大会練習

今日から練習が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

昼の放送

今日の担当です。可愛いパフォマンスをしてくれました。
画像1 画像1

2年情報モラル教室

何回もモラル教室はやってもいいです。今日は兵庫県立大学から学生さんに来ていただいています。
画像1 画像1
画像2 画像2

配膳員さん

今日も笑顔でありがとうございます。
画像1 画像1

4限2年情報モラル教室

4限は2年生です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

校務員さんと学校支援サポーターの先生が昼の12時前の時間、校長室前の木を剪定していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3限授業風景

3年の英語の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年の授業

理科の授業風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大東情報モラル教室

興味深く真剣に聞いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

大東情報モラル教室

3限1年生が勉強しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限ダンス

2年生の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2限体育

2年集団行動の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up6  | 昨日:94
今年度:4468
総数:771347
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止