学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

陸上競技部

休憩中です。
画像1 画像1
画像2 画像2

外壁工事

7月もあと3日間です。宜しくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

卓球部

基礎練習を大事にやっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校周り

卒業生はこの風景が懐かしいですか。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校周り

今日は校舎西側の屋上からの風景です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月29日(月)

土曜日、卒業生が掃除してくれた溝です。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

今日を迎えるまで、色んなことがあったはずですよね。
画像1 画像1
画像2 画像2

吹奏楽部

三年生の生徒が応援に来ていました。
画像1 画像1

無題

演奏を楽しんでいました。
吹奏楽部の生徒、先生お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2

7月28日(日)

今日は大阪府吹奏楽コンクールです。
画像1 画像1

サッカー部

結果どうこうよりチームメイトと力を合わせたか、自分の責任が果たせたか、自分なりに最善を尽くせたが大切です。そしてサッカーを楽しんだか、答えは全て
自分の心にあります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サッカー部

四條畷市の人工芝で試合です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

陸上競技部

練習風景です。
画像1 画像1

外壁工事

雨の中、解体したブロック作業の仕事をされています。
画像1 画像1
画像2 画像2

溝掃除

来てくれた卒業生です。
画像1 画像1
画像2 画像2

溝掃除

卒業しても大東中学校愛が嬉しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

溝掃除

地域教育協議会主催の溝掃除は中止しましたが卒業生が(2期生から8期生)10人ぐらい来てくれて雨の中、掃除をしてくれました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

地域清掃

今日、予定してした地域清掃は中止します。

バレーボール部

試合に行く前の様子です。楽しんでいらっしゃい。
画像1 画像1
画像2 画像2

明日の掃除について

時間の訂正です。明日の掃除は9時からでした。すみません。
本日:count up4  | 昨日:81
今年度:4030
総数:770909
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止