学校だよりWeb版「自主・自律」第3、4号を公開しています。ぜひご覧ください。

清掃姿

ていねいに掃除をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰

陸上競技部・野球部・バレーボール部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

表彰です

テニス部・バドミントン部・吹奏楽部です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2学期始業式

私の話の後、生徒会がアンパンマンマーチを歌ってくれました。練習なしでアカペラです。
画像1 画像1
画像2 画像2

始業式

全学年整列です。
画像1 画像1

始業式前

1年から入場してきます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

2学期も宜しくお願いします。
画像1 画像1

8月26日(月)

生徒が学校に戻ってきました。「おはようございます。」という声が響いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月25日(日)

私も今日はゆっくり過ごしました。明日から2学期が始まりますね。生徒のみんなさんは今、色んな気持ちでいるでしょう。人と比べたり、競ったりせずに2学期をスタートさせましょう。自分のペースで前に進んでいきましょうね。
画像1 画像1

バレーボール部公式試合

みんなでボールを追いかけたことは忘れません。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール部公式試合

いい表情をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バレーボール公式試合

スポーツで学ぶことを大切にしてほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

テニス部

集中力が求められます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

バスケットボール部

技術練習に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

吹奏楽部

体育大会に向けて練習に力が入っています。卒業生も練習に参加してくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

野球部

門真四中と合同練習です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卓球部公式試合

準備も自分たちでします。
画像1 画像1

8月24日(土)

おはようございます。卓球部が公式試合で試合会場に
つきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

垂れ幕

生徒が興味津々で見ていました。
画像1 画像1

研修会

生徒を第一に考える研修を行いました。教師もトライ&エラーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本日:count up3  | 昨日:81
今年度:4029
総数:770908
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お知らせ

学校便り

進路通信

いじめ防止